9/28

(カトマンズ盆地と大量のディーゼル車のおかげで空気の悪さが半端なく1泊で限界の)カトマンズからローカルバスを乗り継いでナガルコットという山の村へ。
3時間ほどのバス旅。75ルピー

乗り継いだバスは定員いっぱいで私たちはバスの屋根に登ることに。。
電線!!!!!!はっぱ!!!!
を除けながらのバス旅(笑) 
自然アトラクション

f:id:yukiyutin:20140929144455j:plain

f:id:yukiyutin:20140929144510j:plain
みんなお金払ってるところ

ちなむと、ルーフはめっちゃお尻痛いです。。




f:id:yukiyutin:20140929144646j:plain
着きました。旅行客も少なくゆったりできます。。

unkai resort 
リゾートってもドミ330ルピーだよ!
f:id:yukiyutin:20140929144720j:plain

f:id:yukiyutin:20140929144852j:plain

まだ、ヒマラヤ山脈は拝めていません(´・_・`)みたいなあ。。

空気が素晴らしく良く、ようやくネパールに来た気がしました〜

オススメのごはんや
憲武カフェっていうところ(笑)
おじさんが、木梨憲武さんに似てるらしい(笑)