こんなふうに。。

バックパックをして思ったのが。。。

本当、日本人の家族旅行を見かけない!!みんなどこにいってんだろ。。
欧米、韓国中国の家族はよく見る〜

特に、欧米のfamilyは、ゲストハウスとか泊まるし、オプショナルツアーとかもみんなで参加してるし、ごはんも安めのところやし。。。ベビーカーの子もいるし。。お寺でめっちゃ怒られてる子もいるし。。。かわいいし←

とにかくうらやましくてなりません!
f:id:yukiyutin:20140811231148j:plain
f:id:yukiyutin:20140811231157j:plain
特に、こやって子どもを背負って移動してる家族。パパお疲れ様!

わたしの実家にもこの背負うやつあったなあ。と思い出したりしました。私もいろんなところに連れて行ってもらったなあ。。(先日父と好奇心旺盛さは完全遺伝やなと話しましたw)

こんな旅してみたい!本当に!子どもにいろんな国や風景を見せたい〜
旅好きの人と結婚しなきゃ!!!
f:id:yukiyutin:20140811231602j:plain
明日は、王妃さんのお誕生日なので、早朝托鉢見学して、誕生日会をみにいきます!