2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

My favorite Coloration

In Nepal In Jaipur India In Varanasi,India In sakaide,Kagawa,JapanIn Istanbul,TurkeyIn Chiangmai,ThailandIn Singapore In TurkeyIn Safranbolu,Turkey In jaisalmar,India

こんなふうに。。

バックパックをして思ったのが。。。本当、日本人の家族旅行を見かけない!!みんなどこにいってんだろ。。欧米、韓国中国の家族はよく見る〜特に、欧米のfamilyは、ゲストハウスとか泊まるし、オプショナルツアーとかもみんなで参加してるし、ごはんも安め…

タイ人にとっての王室と仏様

今日不思議な光景を目にしました。サンデーマーケットへいきました〜午後6時国歌が鳴り始めたと思うと………(このとき私は大好きなカバンを物色していたのですが………)みんなの動きが止まってる!!写真だからというわけではなく、みんな止まってます。そして、物…

ほほえみの国 タイ

よくタイはほほえみの国ときく。タイに上陸して、4日目、とてもそう感じる。ほほえみ!!ほほえみ!!!すでにほんわかエピソードがいくつか。。目が合うと笑ってくれるひとが多い(ベトナムも多かった、が、にこやかになるコンマ感がちがう!すぐ!って感じ…

お便りをだしたい

7/9に成田を出発しはや一ヶ月です。毎回かわいいものとかを見つけてはため息をつき、ザックの心配をしています。ポストカードはかわいいのあったら買ってもすぐ送れるので!私から旅だより送って欲しいって方は、LINEで住所送ってもらって、待っててもらえば…

Laos

ベトナム、ハノイからラオスビエンチャンに入り、2泊3日でラオスを後にしています。今は、タイのウドンダニーからチェンマイに向けてバスで北上します。ラオス北上の予定が、ゲストハウスにてようやくJapanese girlしほに出会い!一緒にお供させてもらってい…

宿 8月

Backpack 48日目平均金額627円総額30,110円8/30.31.9/1Airbnbで別宅。でも宿っぽい。8/29イスタンブールに戻ってきた!Airbnbで宿泊!トルコ人男性宅〜結婚について相談されました。。大変そう。。8/27、28世界遺産の街サフランボル!2泊で2500円!8/26トゥ…