10.1.2

ポカラに来ております。

トルコ、UAEオマーン、インド、ネパールと、『インド行かへん?』というツアーでみんなと旅しましたが、ポカラからみんなと離れて再び一人旅に戻りました。本当にみんなに出会えてよかったし、楽しかった。日本のお家がまた増えたよ!ほんと寂しいけど。。。

ってことで、ポカラでゆっくり過ごせますよう。。

先日より、ネパールではダサインというお祭りが始まっていて、学校休みだったり、商店もしまってたり。各家庭のお祭りだから、あまり見られないんだろうなあ。、と思っていました。
湖周辺を散策していたら、なんかガスバーナーで炙ってる!墨?ってみてたら……

やぎさんの解体写真なのでみたくない人は見ないでください!


f:id:yukiyutin:20141002231325j:plain

f:id:yukiyutin:20141002231448j:plain
一家総出

f:id:yukiyutin:20141002231516j:plain

f:id:yukiyutin:20141002231530j:plain
腸まで洗います

初めてみたなあ。これを食ってるんだよ。私は〜って思いながらみた。

Happy ダサイン!